本日 78 人 - 昨日 106 人 - 累計 317713 人
  • 記事検索

RSS

有給消化期間(海釣り車中泊の旅再び)


引越しが大変過ぎて現実逃避中の太鼓です。


車中泊で一泊二日の南房総海釣り旅行…再び行ってきました!


これが終わったら残りの引越し頑張るっす。






車中泊にはもってこいのエスティマです♪


S__187588627




前回よりも気温が高く釣り日和ですが、まだ風は強い感じで、他の釣り人達もつれていない様子。


そんな中でイソメを海底に沈めて放置していたら…


魚ではなく貝が釣れました!


海鮮系の居酒屋でたまに見る貝ですな。


S__187588622


S__187588621




子フグばかりで仕掛け切られるし、エサも取られまくるし散々でしたね。


ギコギコ鳴くのね君達。


S__187588620




車横付けで釣りができる良いポイント!釣果はよろしくないですががが。


S__187588614


S__187588613




ちゃんと美味しいものもいただいてます。


S__187588624


S__187588625




さてさて。


引越し…最後の追い込みじゃ!






Dr.KANZO




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):