本日 13 人 - 昨日 154 人 - 累計 317917 人
  • 記事検索

RSS

2022年!謹賀新年!

謹賀新年!今年もどうぞよろしくお願いします!


令和4年・年賀状(クロチョビVer)


令和4年・年賀状(小次郎Ver)






えーと。


完全に休みボケ中で脳みそ働いてないので…綴りたいことあるはずなのに筆が進まない。


とりあえず。


Fay'zもようやく練習を再開し、来るべきLIVEのために準備をはじめたところです。


さらに嬉しいことに。


バンド内でも新しいことにどんどん挑戦していこうという雰囲気が生まれてきています。


時代に取り残されてしまうからね。


もちろん。


古き良き部分は残しながらですけども。







抽象的過ぎて何言ってるかわからないと思います。


自分自身もまだ完成形が見えてないですし、今後どうなっていくかわかりませんが、、、


B'zを通じてメロディア東京から始まり。


AARFesで爆発的に広がった、音楽仲間達とのご縁に感謝しながら。


今後も。


マイペースに楽しんでいけたらと。


そう思っております。


EQ-xTl4U8AE3ALm






2022年。今年も素敵な1年になりますように!


締めるとこは締めて楽しんでいきましょう!






Dr.KANZO




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):