本日 175 人 - 昨日 221 人 - 累計 315719 人
  • 記事検索

RSS

Easy Come, Easy Go!/B'z みんなで自宅セッション!!


夏が大好き太鼓です。

気温35℃超えの超真夏日で毎日汗だくですが、夏好きな自分としては口ではイヤイヤ言いつつも、毎日意外とストレス感じていなかったり。

真夏の昼間散歩とか超最高です!

暑いの大好き!





既にTwitter等では紹介しましたが、B'z好きの一部関係者にお声かけしーの、動画セッションなるものをやりました!

初めての取り組みってことで最初はシンプルな曲を。
Easy Come, Easy Go!/B'z







メンバーはこちら(敬称略)↓

Vo&Cho:es
Vo&Cho:テラコ
Gt:KENTA
Gt:よねざわ
B:ココ
Key:ゆうこ
DS:KANZO

参加された皆様ありがとうございました。

ゆるくマイペース楽しく活動できたので面白かったですね。

元々は、ワタクシのドラム叩いてみた動画からの派生でしたが、あれよあれよという間に話が広がり実現しました。
活動を封殺されている音楽人達のパワーたるやですよ。

それにしても。
コロナで身動きが取れない今だからこそ実現できた気がします。

やりようあるもんですねぇ。





歌詞中の・・・

笑われてもあくまでマイペース
まだまだまだ盛り沢山LIFE

歌詞全部素敵なんですが、個人的にはこの部分が超好きです。





笑われてもあくまでマイペース

豆腐メンタルな自分としては、これができるようになってきたの割と最近かも。地味に響く歌詞です。





まだまだまだ盛り沢山LIFE

まだを3回言っている辺り良い感じです。

人生この先まだまだ沢山色んなことあるんだから楽に行こうぜー!って言ってくれてる感じ。気持ちが楽になりますね。





さて。次は何の曲やりましょうかね。





DS KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):