本日 257 人 - 昨日 300 人 - 累計 316873 人
  • 記事検索

RSS

期間限定公開だそうな。ディスカバリー。


わるいものデトックス中の太鼓です。

週末はほとんどの予定をキャンセルして家でゆるりゆるり。

YouTubeを漁っていたら…

かの有名なディスカバリーチャンネルで面白そうな動画が期間限定で公開中だそうで。

その中で面白そうなものを見つけたのでご紹介!



【60日間サバイバル】ザ・無人島生活







ガチの無人島生活に挑むエドさん。

普通に生活する分には絶対に口にしないような昆虫や植物を「美味しい」という。

本当に美味しそうに食べるものだから、一般人が食べても本当に美味しく思うんじゃないかと錯覚してしまう(笑)

彼の表情(特に笑顔)や言い回しに凄く好感が持てる。

こういうサバイバル系が好きな方は一度観てやってくださいな。





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):