本日 284 人 - 昨日 183 人 - 累計 316600 人
  • 記事検索

RSS

そろそろLIVEがしたい…


タイトルのとおり・・・

新曲の完成度も上がり、曲数も増えてきたので、そろそろどこかのコピーイベントに出演したいところでございます。

メンバー各々のツテでイベント検索中です。
良いイベントと出会えるといいなぁ。





何だかんだでLIVE回数が極端に少ないのが残念なところ。

1年に1回程度じゃあ物足りない。

メンバー各々多忙なのは重々承知ですが、動ける内にガンガン活動していかないとあっという間に錆付いちゃいますからね。

今年度はもうちょいLIVEの回数を多くしたいっす。





さて、先週土曜日は久し振りの地元つくばでのスタジオ練習でした。

田舎ゆえのメリット!30帖のスタジオでございます!

ここの某スタジオは、3時間で8000円なので、5人で入ると1人当たり1600円と超格安なんですよ。

ずっと前からこの広さでやってきて慣れてしまったので、20帖より狭いスタジオに入ると途端に窮屈さを感じてしまいます。

贅沢側に慣れてはいけませんねw



010feafd1270a3782cd4674da8933fc56f4a6339e6



01c885175e02d057eaf1efc78289f9d98b3ccb8ee8



練習中はこんな感じです。

↓↓↓

01657c974e92cce5d636cf42f4b8bfa3124ad5d1bd





そして、この広いスタジオだとKey.MORIちゃんの持ち込みキーボードが展開できるわけで・・・

↓↓↓

018ce95c6fec43bd060bec30bc34069b6982424b31



こんな感じで正面と脇にキーボードを設置して所狭し立ったり座ったり、正面向いたり横向いたり、弾きながらマイクに顔を伸ばして歌ったり。

こんなに忙しく動き回るキーボードさんは初めてみましたw





キーボードサウンド入りで充実した演奏を早くどこかでお披露目したいもんです。

引き続き粛々とイベント検索します。

良いお話ありましたら是非お声おかけくださいませ。

ライブは、「8/30(日)」か「9/23(祝水)」で考えてます。





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):