本日 70 人 - 昨日 166 人 - 累計 316203 人
  • 記事検索

RSS

気管支炎・・・


痔と気管支炎の太鼓です。踏んだり蹴ったり×2です。



先週は、気管支炎により仕事をかなり休んでしまいました。

先週の火曜日午後から有給をいただき、週末日曜日まで家でぐったり。

夜中は咳き込み過ぎて寝られないほどに!

週末は職場の旅行もあったんですけど結局行けず終いで、本当に散々な1週間でしたね。

旅行幹事なのに行けなかったので、翌週月曜日は本当に土下座する覚悟で職場に行きましたが、思いの外みんな優しく怒られることもなく平和な月曜日でした。

助かった・・・

これも仕事の方は、頑張って一段落させてから休んだからに違いない!





最近ずっと頭を悩ませていた大事業が、今度こそ本当に終わりつつありまして、仕事がかなり楽になってきました。

またいつ爆発するかは分かったもんじゃないですけど、依頼された仕事が期日までかなり余裕を持って提出できるようになったこの嬉しさ。

仕事に対する意識もだいぶ変わってきましたからね。

自分に対してもかなり時間に厳しくなってきましたよ。

仕事が捗ることこの上無し。

この調子で頑張ってまいります。




Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):