本日 99 人 - 昨日 72 人 - 累計 316066 人
  • 記事検索

RSS

スタジオ練習×車非公開


スタジオ練習後は身体が疲れすぎて長時間車を運転できない太鼓です。



先日は、前回練習からあまり時間を置かずにスタジオに入れました。

ようやくリハビリ終了し、充実した練習ができたかと思います。



01ceb4d7be9afaa07494a0ccaa020808dae080d9ec.jpg



01a30cb1c7533a91f2abbfa4ab40cb89d5c88180a0.jpg



まぁいつも通り粛々と練習して終わったわけですけど。

実は最近・・・Vo.Kemayanさんが車を買い替えました!



元々色々と弄られている車なんですが、これがまたかっこいいのなんの!

個人が特定されてしまうので詳細省きますが、とにかく随所光ってるし、レザー調かつふわふわカーペットでVIP仕様、細部にこだわった改造で本当にかっこいいんです。

写真撮影申し出たんですけど拒否られました。

オンリーワン過ぎて個人特定されそうですもん(笑)



いずれ機会があればですね・・・



Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):