本日 55 人 - 昨日 183 人 - 累計 316371 人
  • 記事検索

RSS

夜に炭水化物摂らないダイエットの効果


どうも。へたれ太鼓です。

体重がいよいよ『73kg』→『66kg』台まで落ちました!

夜に炭水化物摂らないだけで・・・ぽっちゃりだった人は間違いなく痩せられます。いや凄い効果だこれ。



8月中に仕事で気持ち落ち気味になりまして・・・1日1食パン1個程度の生活がしばらく続いたところ、2週間くらいで体重が5kgストンと落ちました。

その後、徐々に物が食べられるようになり、今では普通に食事ができるようになりましたが、せっかく体重落としたのでこれをキープしようかと考えたわけです。



僕は食べることが大好きなんですよねぇ(笑)

食事制限は今まで何度も失敗しているのでやらないことに。

自制心皆無の自分にとって食事制限は何よりも厳しいので、朝昼は食べ物の種類も量も気にせず食べることに。

ただし、夜は何食べても良いんですけど、ラーメンやパスタ・白飯等の炭水化物だけは摂取しないようにしました。

朝昼に散々食べてるからね。

僕の場合は、1口も食べないようにしてます。



夜は肉や魚メインで食べてます。

それでも足りなければ何かしらかじってます。

それでもなお!

炭水化物を摂らないだけで-7kgのダイエットの成功しました。

効果は十分です!



朝昼は食べたいもの食べられるし、夜も炭水化物さえ抜けば何食べても大丈夫です。

我慢は必要なし。

これで痩せられるなんて素晴らしいダイエット方法ですねこれは!



今より少し痩せたい方にはおすすめです。

騙されたと思って実践してみてください!

効果凄いっすよ!

とりあえずこれをキープします♪


Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):