本日 285 人 - 昨日 183 人 - 累計 316601 人
  • 記事検索

RSS

練習再開!


朝晩寒くて鼻水じゅるじゅる・・・太鼓です。



先週末は、久し振りのスタジオ練習でした。

な~んか予定が合わず2ヶ月近く練習できてなかったですね。

メンバーの皆様、本当にすいませんでした。



さて、肝心の練習はと言うと・・・

久し振りすぎて内容詰める前の『リハビリ』で終わった感じでしたw

まぁ曲が思い出せただけ良しというとこでしょうか。



まぁ特に書くことないんですけども、何かあったとすれば・・・

ギターのKENTAさんがB'z松本さんをリスペクトして突然黄色ジャケットを着てきたことでしょうか。

証拠写真はこちら↓



0102d1ec612878b9d20a8d9498bcf0dde63825989d.jpg



ええ、完全に目立っておりますよ。。。

015c01b3a19a801d9cc53a90a97c8fe25affc361ef.jpg



KENTAさんかなり細身の方でして、この黄色ジャケットも女性物だそうです。

気に入った服をいつも格安で仕入れてくるオークション上手。



あとはボーカルKemayanさんが赤色ジャケットを着れば、B'zご本人達の90年代横浜LIVEが再現可能っと。

さぁ楽しくなってきた!

年内には1度地元でLIVEしたいとこですね。



今月・来月と1回ずつスタジオ予約済み!

これからはさくさく練習入れますよ。



Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):