本日 109 人 - 昨日 72 人 - 累計 316076 人
  • 記事検索

RSS

一段落!リフレッシュ!復活!


仕事が一段落した気がする太鼓です。多分。



立場上、まだ自分のペースで仕事ができないのが難点なんですが、日中は雑談もできないくらいバタバタしていたのが、徐々に収束しつつあります。

まだ難関が1つ残っていますけど、バンド再開できるくらいには時間に余裕が出来てきたんだと思います。



さて・・・3連休でしたね。

今回は仕事も一段落、かつ音楽から離れた休日をゆるりと過ごさせていただきましたよ。

ドラム叩きたい衝動は相変わらずですけど、たまにはこういうゆったりした休日も必要でした!



この3連休何をしていたのかと聞かれると・・・

溜まっていた「家の掃除」、同期数人と「ナマズ釣り」、「地元散策」といったところでしょうか。

久し振りに時計を気にせず遊びました。



釣り初心者の同期のために、車で入って行けないような獣道を自慢の車で突っ込んで、ナマズがよく釣れる穴場まで行ったり。

誰に強要されるわけでもなくその場のノリで大食い大会が始まり、つけ麺450g喰らった後に、男4人で高さ60cmの特大パフェに挑戦し、周囲の視線が痛く感じつつも完食したり。

帰りは満腹すぎてみんな白目向いてたなぁ。



これが1日目2日目。


3日目は、1人で行きたいところをあてもなくふらふらしてました。

とりあえず車走らせて龍ヶ崎の方まで行ったりして・・・

龍ヶ崎入る前に寄ったラーメンショップにて。

↓↓↓

014114cdcf08035580a892953b904cf9f6a912c135.jpg

背脂多すぎ!器にびちゃびちゃ飛び散った状態で出てきたんだけどいいのかこれ(笑)

まぁ美味しかったですけどね。



さて、しっかりリフレッシュできた!

明日からまた頑張ろう!



Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):