本日 293 人 - 昨日 183 人 - 累計 316609 人
  • 記事検索

RSS

トレーニング


太鼓です。

勢い余って購入してしまいました・・・

018d4e7f86a79351068e46810fbc4bfcd29aeb6428.jpg



以前から書いてきたことなんですけども、私はずっと膝と腰の痛みに悩まされてきた人間なんです。

これも全て前職の鬼畜デスクワークが原因で、今も完治せず。

いや、完治するよう努力してこなかった自分が悪いのですけどね。



病院にも通いリハビリチックな事もしているのに、症状は軽減しても完治はしてないのです。

どうしたもんかと思っていた矢先、目に飛び込んできたこの書籍!



軽く立ち読みしてみると・・・

何と長友選手も長年の腰痛に悩ませれていたと!

それが体幹を鍛えて腰痛を限りなく消すことに成功したと!



これはもうやるしかない!

3日坊主erと呼び声高い私ですが、ここいらでしっかりやってみようかと。



ええ。まるで説得力がないですね。

しかしこの夏は、シェーンガラスのようにライブ中に堂々と上裸になれるよう鍛えるつもり・・・というか鍛え始めてまして。

とりあえず2週間は続いているので大丈夫でしょう(笑)

練習メニューに長友式体幹トレーニングを組み込みたいと思います!



さて、何日続くことやら。



Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):