本日 26 人 - 昨日 184 人 - 累計 312673 人
  • 記事検索

RSS

約2ヶ月振りのスタジオ練習!


どうも最年少です。

先日は、約2ヶ月振りにバンド練習に入りましたのでご報告です。

リハビリかと思いきや、久し振り過ぎて逆に熱心に個人練習したので、意外と覚えておりました。



019d0c6d3b99650946fdb182a9c72b88668844be75.jpg



0180a890a45b20ab6b5878606cae9b1581c8b6a378.jpg



顔で弾け!顔で叩け!が信条のFay'zです。

良い演奏をしている時は、必ずそれが『顔』に出るとのこと。



Vo.ケマやんとBa.タツさんに、演奏者の『顔(表情)』について語らせたら、小1時間は口が止まりませんの。



いつだかBa.タツさんが・・・

ミスチル櫻井さんの○○ライブの時の、この曲のこの表情がいいと連呼しておりました。

観てる人は観てるんですね。



とりあえず。

Fay'zは、今日からまた通常運転再開です。

今後とも宜しくお願いします。



Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):