本日 271 人 - 昨日 184 人 - 累計 312918 人
  • 記事検索

RSS

PENGIN MAGIC


どうも!Fay'zの太鼓担当です!



次回練習の日程がようやく決定致しました。

今月末土曜日に、とてもひさ~しぶりにスタジオ練習でございます。

もうリハビリどころじゃないです。

曲を完全に忘れてますので、また一から聴き直さねばっ!



そんな状態なもんですから、Fay'zに関するネタが本当にない。

またしばらく動画紹介でもさせていただきますよ。



今回ご紹介する動画はこちら↓





海外のドッキリ動画らしいですけども、ドライブスルーに骸骨が来たらどうなるかやってみた的なものです。

この程度の「怖い」なら全然問題なしですね。

ガチで人を恐怖させるドッキリだったり、恥をかかすようなものは好きではないですけど、この手のものはニヤニヤしながら見れるので良し!



日本人にどっきり仕掛けても反応が薄いだろうなぁ。

外人さんのおおらかな器量あってのドッキリ。

日本の一般人にドッキリ仕掛けても怒る人が多い気がする(笑)



Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):