本日 4 人 - 昨日 300 人 - 累計 316620 人
  • 記事検索

RSS

NBAドッキリ!


どうも生きてます・・・KANZOでーす。



正直に言います。

書くネタがなくなってきました。

普遍な毎日すぎてネタが本当にないのです。



こんな困った時は、個人的にお気に入りのオススメ動画なぞご紹介しようかと思います。

私が動画を紹介する時は、大概ネタに困ってる時だと思ってください。

思って察してほくそ笑んで構いませんので、間違っても不満を口にしないでください。

不満だと「思う」のは大いに結構ですので(@@b



さて、今回は海外のドッキリ動画です!

人を怖がらせたり恥をかかせたりというドッキリ系は好きじゃないので、今回は純粋に楽しめる動画をば・・・

今回ご紹介する動画は、アマチュア草バスケ試合にNBAのプロ選手がおじいちゃんに扮して潜入し、驚かせるというもの。



最初は、演技でへたくそなプレーをしていますが、どんどん調子が出てきて終いにはダンクシュートを決めたり。

きれっきれのプレーでディフェンスを抜いて鮮やかにゴールを決めるなど、見ていて非常に面白い!



観客の盛り上がりようも必見です。

大笑いではなくニヤニヤしてしまう動画でしょうか。

KANZO一押しです。

どうぞご覧下さい!







Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):