本日 98 人 - 昨日 166 人 - 累計 316231 人
  • 記事検索

RSS

左膝・本格故障!


またしても・・・生きてます!ドラムのKANZOです!

年度末・年度始めのバタバタに忙殺されつつも、かろうじて一命を取りとめ細々と生き繋いでいる今日この頃です。



仕事の多忙さで言えば・・・Fay'zでは、ボーカルのKemayanさんがダントツでしょう。

身体壊していなければ良いのですが。



さて、私の職場もようやく落ち着きを取り戻してきて、事務所でも和気藹々と雑談する声が増えてきたように思います。



非常に良い傾向です。



集中してないという意味ではなく・・・雑談するという事は、他人との意思疎通をスムーズにする言わばオイルの役目であり、思わぬ知見や助言が転がり込む良いチャンスでもあります。

間違った方向に雑談が進むと仕事に取り掛かれないデメリットはございますが、余程の緊急時以外は大切に『雑談』するよう心がけてます。



悩みに悩んでドツボにはまり、二進も三進もいかなくなった時に、気分転換で始めた同僚との雑談で思わぬ情報が転がり込み、ものの30分で解決したケースが何回かありました。



何かよく分かってないけど、『雑』に『談』話すること。

何となく行き詰ってる方、オススメですので是非。



☆追記☆
左膝故障中に何となくサッカー部の練習に参加したら、本格的に左膝が逝きました。
普段生活する分には特に問題ないのですけど、運動する時に痛みが出るのでしばらく安静に。

さて、せっかく始めたダイエットに早くも翳りが・・・


Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):