本日 106 人 - 昨日 133 人 - 累計 312569 人
  • 記事検索

RSS

諸々・・・


急激に暖かくなって参りましたね。

足が蒸れやすい時期に突入してきました。

職場ではなるべくサンダルを履くよう心掛けておりますが、別の課やお偉いさんの所へお伺いする時はそうもいきませんからね。

足が蒸れて芳しい匂いが・・・

そろそろ替えの靴下をカバンに潜ませておかねば。



仕事が少し一段落してきたため、本日は職場のサッカー部の練習に参加してきました。



ええ・・・



以前から傷めていた左膝が逝きました。

サポーター装着しつつ無理しないよう7割程度でボール蹴っていたんですけども、途中からスイッチが入り~の、御膝さんに負担をかけすぎました。

ドラムに支障きたすレベルです。

明日は歩けるかな(汗



話ががらっと変わりますが、現在ダイエット中です。

無理な食事制限⇒長く続かずリバウンド⇒体調不良で痩せる、という負のスパイラルから脱します。

食事も晩御飯の炭水化物だけ抜き、週2日しっかり運動する無理のないダイエットを実践してみますよ。



目標は、夏までに-5kg!

無理ない程度に。。。無理ない程度に。。。



Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):