本日 92 人 - 昨日 184 人 - 累計 312739 人
  • 記事検索

RSS

30歳


Dr.KANZOは、先日の2/22(土)に30歳を迎えました。



自身の誕生日に興味がないタイプとはいえ、何だかあっという間の30年間でした。

誕生日によく今までの人生振り返る人が多いですが、凹んだ時(3日に1度のペース)、自分の人生をネガティブに振り返っている私にはそんなこと不要です。

30年って短いなぁ~程度の感覚です。

私の家族もそうですけど、自分のことに大変興味がない性格が多いようで、誕生日とはいえ特に感慨深い感じはないですね。

誕生日会もやった記憶がない(笑)



ただですね。

今回は、色んな方から誕生祝いのメッセージを頂いたり、実際に祝って貰ったり、今まで以上にたくさんの方からお祝いして頂きました。



お祝いの中で特に印象深かったのは・・・ハニトー?

014cbb5bb289c63e5d18c0dbbd33c76df1c1aefb98.jpg



こうやって祝ってもらうのは、素直に嬉しいもんですね。

他人に迷惑をかける人、他人を攻撃する人、自己中心的で他人を振り回す人、そんな人達が必ず生活圏のどこにでもいて、人付き合いが難しい世の中ではありますけど・・・

自分を大切にしてくれる人とは一生の付き合いでいたいし、相手のことを本当に大切にしようと思います。



とりあえず30歳。後悔のない1年にしたいもんです。



Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):