本日 228 人 - 昨日 184 人 - 累計 312875 人
  • 記事検索

RSS

大雪再び!


今週末は、前回よりも吹雪だったそうで。

東京や神奈川の方は、物凄い雪が積もったみたいで。

こちら(つくば市周辺)は、昨日、雪がうっすら積もった程度で、夕方には雨に変わり、本日は道路に雪がありません!

タイヤチェーンの準備もしてたけど特に必要もなかったですね。

良い具合に雨雲が避けていってくれたみたい。



本日は、都内に出掛けて遊ぶ予定でおりましたが、家事をはじめ、細かい仕事がたくさん残っていたので、それらの消化に当ててやりました。

仕事でもプライベートでもそうですけど『ちょっとした事』って、なるべくその時すぐに取り掛かって終わらせておかないとドンドン遠慮なく積み重なるもの!

数ありすぎて忘れてしまうものもありますし、めんどくさがらずにやっておくのが良いんですよね。



んなもんで、気が付けばこんな時間。

1日有意義に使ったのか無駄にしたのかよく分からない感覚に陥ってますけど(笑)

少しだけドラム叩いて早々に寝ます!

それではまた!



Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):