本日 147 人 - 昨日 133 人 - 累計 312610 人
  • 記事検索

RSS

則竹裕之ドラムソロ


今回も超絶ドラマー紹介です。



一昨日の夜、ボーカルのKemayanから、YouTubeのアドレスだけ記載されたメールが1通届きました。



とりあえず開いてみると・・・

『則竹 裕之(のりたけ ひろゆき)』という方のドラム演奏動画で、ベースの1パターンフレーズに合わせ、色々と叩いてました。

かなり有名なドラマーさんらしいです。

全然知らなかった・・・ドラマーとして恥ずかしいっす。



とりあえず、これはKemayanからのブログ書けメッセージと受け取り、今回のブログ書かせて頂きます!



則竹さんの事をよく知らない私が紹介するのもなんなので、下にWikiのURL貼っておきました!
もっと知りたいという方は、以下のURLをご参照ください!
(丸投げ・・・)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%87%E7%AB%B9%E8%A3%95%E4%B9%8B



そしてこちらが演奏動画↓





いやいや、本当に何叩いているかまるで分からない。

大好きなドラマーさん以外も参考にして勉強してかないといけんすね。



Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):