本日 172 人 - 昨日 141 人 - 累計 315495 人
  • 記事検索

RSS

くらげでLIVEやってきました!


先日5/15(日)・・・AARFes.Vol.42 in 小岩オルフェウスについて!


RED EYE でB'zサウンドを奏でてきたほかに、茨城で組んでいるLUNA SEA コピバン『くらげ』でも沢山楽しんできました。


S__26271949


ロゴ






今回は、ほかの出演者の事情云々でまさかのトリ出演でした!


アレですね!


トリって、リハーサルから本番までとにかく時間が長くて集中力が持ちませんね!


自分はスタッフ業もあったので、途中で少し抜けて車で仮眠取らせてもらいましたが、他のメンバーは明らかに「立ちっぱなしで腰がいたーい!」とか、「眠い・・・」とか、、、


明らかに本番前に体力が大幅に削られてました(笑)


まぁこればかり仕方なし!トリバンドの運命ですね!






さて。今回のセトリはこちらです↓


01 Rouge

02 END OF SORROW

03 RAIN

04 gravity

05 The End of the Dream

06 ROSIER

07 TONIGHT




それとメンバーです↓


Vo.HiROYA

Gt.SEKINE

Gt.パルム海老原

Ba.TATSU

Dr.KANZO





RED EYE で既に1回ステージに立っていたので、個人的にはあまり緊張せずに済みました。


でもLUNA SEA の曲はどれも難しくて、他のパートと綺麗に住み分けがされているので、他のバンドよりミスが目立つというかなんというか・・・


ごまかしがきかないLUNA SEA 独特の難しさがあるのです。


語彙力がないので上手く説明できませんが。


それがまた非常に面白かったりするし、とても勉強になっているので、今後とも活動を続けていきたいものです!






そしてこちらが写真↓


FE3F0555-904C-4D6C-971E-43859C3A6C66


01AE54F9-DD66-4A8C-9138-9E5757BD2CB2


7BCD59ED-A57A-4489-87E6-23E8AB110EC4


E1C9E949-22C7-4434-A67E-9653CF434CC7


EB03EF70-0F4C-4D59-BF66-4ADB2CD78030


EE2DA4BF-4F13-4C40-8AED-BFF4CFE76319


4AC6F2EB-5716-43D3-898D-4C5F2C060581


6A5B097F-721E-4B08-8510-6AE2193CC0E5






見てお分かりの通り・・・


自分だけLUNA SEA 感が欠片も感じられないんですよねぇ(笑)






Dr.KANO




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):