本日 39 人 - 昨日 300 人 - 累計 316655 人
  • 記事検索

RSS

イベントお手伝い!


超久し振りにイベントのお手伝いに行ってきた太鼓です。


自身のバンドが忙しかったり、住まいが茨城で遠方だったり・・・


コロナ禍前の参加率も低めでしたけどもね。


そろそろ色々と再開していこうということで、スタッフ業もリハビリ開始です。


S__190341128






本日は『六本木新世界』にて!豪華なゲスト陣をはじめとした素敵なイベントでした!


S__190341125


S__190341126






午後は所用ありのため午前中のみの参加。


久し振りに間近で見るプロやバンド仲間達の演奏は、リハーサルと言えど素晴らしく、短い時間でしたが音楽の何たるかを・・・大事なことを思い出させてくれた気がします。


1人で粛々と練習することも大事ですけども。


上手なプレーヤーの生演奏を間近で「観て・聴いて・感じる」ことも非常に重要ですね!


こんな当たり前のことを忘れていました。


それだけ自粛期間が長ったんだなぁ。






とりあえず。


久々のスタッフ業は、そういうとこも含めて非常に楽しめました。


次は、演者としてもスタッフとしても5月15日のイベント楽しみます。


詳細は追ってご連絡。






所用を済ませた後はしっかり美味しいもの食べてエネルギーチャージ!


明日からの仕事がんばれそうです♪


S__190341122


S__190341124






Dr.KANZO




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):