本日 87 人 - 昨日 141 人 - 累計 315410 人
  • 記事検索

RSS

電子ドラム…そろそろパーツ交換せねば…


あれは確か・・・平成24年の秋頃だったはず・・・




前職のコンサルタントで激務に追われながらもどうにか転職が決定した頃。




転職先が決まった事でテンションが爆上がりな自分。




頭を抱える打合せもなんのその。


もうこの会社にいる必要はないんだと…どうせ辞めるのだから自由にやらせてもらうと…


弱気な自分が転職ハイで中々の強気に。


1人で出張に出るチャンスがあったので、打合せ後、会社に直帰せずその足のまま渋谷のドラム専門店へ。






謎のテンションのまま。


店頭に展示してあった電子ドラムをよく考えもせず購入したのだ。


記憶が曖昧なのだけど…定価は確か65万円?


それが店頭展示品の一品限りということで55万円にするとのことで。


確かクレジットで一括ではなかったけども、即座に「買います!」と告げて、店長と店員がえらく驚いていたのは記憶してる。


※残業代でバカみたいに給料は良かったので買えた。今は無理…


念押し。


転職の謎テンションがなければ絶対に購入していない!


Roland TD-20X


S__162480130





あれから10年以上の付き合い。


よくよく考えたら10年以上もよくもったものだ。


特に。


シェーンガラースに憧れて、電子ドラムでも関係なく全力で叩いて練習するものだから、さすがに劣化が酷くなっている。


S__162480132


S__162480133





お高いだけあって、シンバルミュートにも対応している優れものだけど、それもきかなくなってきたし、そろそろダメな部分は交換しようかの。


この子には大変お世話になっているし。


今後もどうぞ宜しくねってことで!






つまり。


ボーナスはよ!






Dr.KANZO




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):