本日 151 人 - 昨日 72 人 - 累計 316118 人
  • 記事検索

RSS

書類整理&深夜セトリ


本日は、年に1度の書類整理日でした。

太皷です。




職場の書庫に保管してある各種書類を倉庫へ移す作業です。

そして。

保存期間を過ぎた過去の書類を倉庫から引っ張り出し、リサイクルするもの(クリップやファイル等)と廃棄するものに仕分ける作業も並行して行います。




とにかく書類が大量なので。

作業は1日がかりなんですが、今回は大量の人員を確保したのでほぼ半日で作業完了!

素晴らしい成果でしたん♪




そして。

お疲れ様の意味も込めてだそうで、先輩の全おごりでお昼はステーキを食すなど。

S__161767428




かなり久し振りにステーキを食べた気がしますが。

美味しすぎて絶句しました。

減量前より格段に味覚が鋭くなってます。




さてさて。

無事に仕事を終えて帰宅しーの。家でゆるりしているわけですが。

本日の書類整理の疲労と、昨夜の夜更かしのせいで今は相当疲れてます(笑)




夜更かし…

寝る前にアップルミュージックで懐メロを追いかけ回したのが運の尽き。

テンションだだ上がりで25時に寝るはずが、気が付けば27時でございました。

睡眠大事と時々Twitterで呟いているのにも関わらずこの体たらく!

今日こそ早く寝ます。




ちなみに。

昨日の深夜セトリがこちらです↓(覚えている限り)

01 星のかけらを探しに行こう Again/福耳
02 Sunspot Dance/松岡直也
03 ANTIHERO/LiSA
04 きらり/藤井風
05 何なんw/藤井風
06 青春病/藤井風
07 I/NakamuraEmi
08 オネガイ/NakamuraEmi
09 Sweet Emotion/相川七瀬
10 SAMURAI DRIVE/hitomi
11 I am/hitomi
12 冒険者たち/Do As Infinity
13 深い森/Do As Infinity
14 M/浜崎あゆみ
15 evolution/浜崎あゆみ
16 Choo Choo TRAIN/EXILE
17 あいかわらずなボクら/B'z
18 Anything Goes!/大黒摩季
19 熱くなれ/大黒摩季
20 ら・ら・ら/大黒摩季
21 Brand New Love[第5期]/WANDS
22 真っ赤なLip/WANDS
23 ETERNAL BLAZE/水樹奈々
24 革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution
25 ぴゅあぴゅあハート/放課後ティータイム
26 GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム
27 only my railgun/fripSide
28 君と太陽が死んだ日/黒崎真音
29 fuss fuzz/黒崎真音
30 Everlasting/Kylee
31 LA・LA・LA LOVE SONG/BENI
32 全力少年/BENI
33 真宝島/BENI
34 恋するフォーチュンクッキー/AKB48
35 完全感覚Dreamer/ONE OK ROCK
36 CHA-LA HEAD-CHA-LA/FLOW
37 ボーイフレンド/aiko
38 ギガアイシテル/レキシ
39 LOVE弁慶/レキシ




再生曲の下側にオススメだか似たような曲だかが表示されるので、それを追いかけ回していたらこうなりました…

たまには。

課題曲に追われず、こうして聴きたい曲を追いかけ回すのもありですな♪




Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):