本日 31 人 - 昨日 166 人 - 累計 316164 人
  • 記事検索

RSS

異動なり


別部署に異動が決まった太鼓です。

今回の異動は完全に想定外で1%も予測してなかったので、3月はかなーりバタバタしてました。

年度末いっぱいでお抱えの大事業は終わったんですけどね…

でも軌道に乗るまでまだ色々調整しないといけないこととか、新しく仕組みを考え直さねばならない面白い仕事がまだまだ残ってたんですよ。

せめてそこまでやり切りたかったなぁ。

異動自体に不満はないんですが、せめてあと1年だけでもというがっかり感は否めずですね。

まぁ。

心機一転で今月から気持ち新たに頑張ります。





年度末繁忙期は色々と気を使うので気疲れが半端なく。

たまには美味しいもの食べて気分転換!

食生活が大事だと何度も教えられているのに、忙しくなってくるとどうしても食べすぎたり、脂多めになってしまったり。

そうすると体調が悪くなって仕事の効率が下がり、それでまた忙しくなってしまう悪循環。

今日から食生活見直さねばばば。

こういう時ほど気持ちをリフレッシュする時間をしっかり確保しないとね。

さてさて頑張っていきましょうか。






どうしても美味しい蕎麦が食べたくなったので…空き時間に行ってきた。

食べ疲れもないしやっぱり食生活大事だ。

9196CC70-BF02-42DB-9A81-A1425A71550F





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):