本日 170 人 - 昨日 184 人 - 累計 312817 人
  • 記事検索

RSS

後輩のM君


短大時代に知り合ったギター弾きの後輩M君。

学園祭で『TRICERATOPS』のコピバンやってた。

凄い上手だったし、バンド練習の見学もさせてもらって色々とパワーもらったり。

当時は、市場の競りとかやる仕事に就いたと言っていたけど、今は一体何をしているのか。





懐かしくなったので久しぶりに聴いてみた。



この『Raspberry』という曲にどハマりしてからというもの…アルバムを買い漁りヘビロテする毎日。

今聴いても相変わらず超絶かっこいい♪

音楽歴が浅い自分にとっては、『たった3人で曲が成り立つのか?』と当時とっても衝撃を受けていた気がします。

この曲だけは、当時持っていたエレキギターでパワーコード練習していましたね。

無駄に高いギターアンプを購入して歪ませて。

なんちゃってギタリスト!

良き思い出です。





何も難しいこと考えずに、ただただ自分がかっこいいと思ったことを楽しんでいました。

今は小難しいこと色々と考えてしまってる。

よくない。

うん。よくない。

初心忘れるべからず。

シンプルな「楽しい」「かっこいい」「面白い」感情を大事にしていかないとねぇ。





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):