本日 157 人 - 昨日 99 人 - 累計 315025 人
  • 記事検索

RSS

蜂のドキュメンタリー動画!


年始のスタートダッシュが少し落ち着いてきた太鼓です。

12月は…完全にガス欠でポヤポヤしてました。

今月は…スタートダッシュに気持ちが付いて行けずポヤポヤしてました。

つまりずっとポヤポヤしてました!





まぁ。

人間こんなもんです。

明日から頑張ります(棒読み





さて。

今日は音楽全く関係ない話題です。

年末年始の連休中にふと見つけた蜂の感動ドキュメンタリー動画のご紹介です。

苦手な方はブラウザバック!





趣味で撮影してる方?

そこらのドキュメンタリー番組よりも格段に完成度が高く感動できます。

本当におすすめ。

今度から蜂を見掛けても優しい気持ちになれそうです←






セグロアシナガバチ2019動画↓

https://youtube.com/playlist?list=PLP_HXjKY87_r6xcs3es3wiw_7ywp_NSHX






気が付けば30代後半…

1日1日を大切に過ごしていかないと勿体なし。

繁忙期で疲れ気味ですが、腐らず焦らず地道に生きていきましょう。





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):