本日 65 人 - 昨日 166 人 - 累計 316198 人
  • 記事検索

RSS

スタイリッシュ・メリハリ


今年の目標というかスタンス的なもの。





⇒『何事もメリハリつけてスタイリッシュに活動する』





はい。太鼓です。

いきなり本題に入りますが。

不器用ゆえ…他人より何やるにしても時間がかかりがちなワタクシ。

普通にしてたらそりゃ勝てない。





なんか…こう…もうワンステップ次に進みたいのに進めない感じ。

凄くモヤモヤしてる。





そこで考えたのが「断捨離」でございます。

モノ、ヒト、時間、こだわり…

歳を重ねるほど時間の価値がどんどん右肩上がり。





良い人やめる。

もっとわがままに、自分のやりたいこと、自信を持って突き詰める。





何を言いたいのか全然まとまってないけど。

例えば。

こういうブログを綴る時に、体裁や読みやすさ等々、色々考えすぎて更新が遅くなったり。

そこでストレス。

ブログ停滞で本末転倒。






だから、周りを気にせず想ったことを想ったように綴っていくスタイルが今年のスタンス。

ブログに限らずね。

もちろん良い塩梅でバランス見ながらだけど。





何かそんな感じ。

全然まとまってないけどまぁいいか。

S__149348376





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):