本日 3 人 - 昨日 300 人 - 累計 316619 人
  • 記事検索

RSS

B'z SHOWCASE 2020 - 5ERAS 8820 Day1~5-

今日1日何だかそわそわしていた太鼓です。

これはブログ綴るしかないでしょう!

タイトルのとおり…

凄い事ですよコレ。







語彙力ない感じですいません。

凄すぎますねコレ!

コロナで音楽活動が封殺されているこんな状況でも、ファンのためにこんなサプライズを企画してくださるなんて…

特にサポートメンバーたるや。

過去の映像でしか観られなかった光景が、モニター越しとはいえ実際にまた観られるなんて。

・・・

各種SNSでファンが狂喜乱舞していて今日は本当に賑やかでしたね(笑)





とりあえず。

過去のDVDを観てしっかり復習しておきます。





実はワタクシ。

音楽もB'zも…はまったのがだいぶ遅かったので、サポートメンバーをリアルタイムで知らないのです。

バンドメンバーやファンの方からお話を聞いたり、実際にご本人達とお会いして人柄を知り好きになっていった感じです。

なので…

そんなワタクシから見た満園さん黒瀬さんは、B'zのサポートメンバーというより、とても気の良い先輩方で尊敬する超絶プレーヤーという認識の方が強い気がします。

B'z  Festival Vol.4 Day1 191027_191111_0048





実際にお二人からは、ROCKとはこういうものだ!と音で教えていただきましたし、ドラムの音が明らかに変わってかっこよくなったと、知り合いからも言われるようになりました。

満園さんからは、演奏やDAWに関してアドバイスをいただいたり。

黒瀨さんからは、ドラム談義から他愛もない雑談のほか、実際の生演奏を間近で観させていただきました。

あとは一光さんですね。

川崎セルビアンナイトでのイベントで一度しかお会いできてませんが、セッションで1曲叩いただけなのに、あとで挨拶しに行ったら覚えていてくれました。

いや。

何だかんだで幸せで素敵な体験してるな自分…

研修で大変だと腐ってる場合じゃないですねこれ。

B'z Fes Vol.4 day2_191201_0124





そういえば。

B'z Festival in 大阪の帰りに黒瀬さんからいただいたトリスクラシック…

自分達の出番終了後に楽屋で美味しそうにウイスキーを飲んでいた姿を目撃されまして…

丁度タイミング良く楽屋にいた黒瀬さんに「KANZOいいねぇ!ROCKだねぇ!」と褒めて?いただきました。
(なお、演奏は褒められていない…)

そんなことがあってか。

翌日の帰り際にまさかのトリスクラシックをプレゼントされた次第です。

後生大事に保管していましたが、これは今回の配信に合わせて飲むしかありませんね!

5日間分…ほかのウイスキーと飲み分けながら大事に大事にちびちびやります!

68031137-5B71-409B-995F-D85E33979D87





職場の上司や仲間達には既に根回し済み…

余程の緊急事態がない限り、配信に集中できるはずです。

一体どんなステージを魅せてくれるんでしょうか!?

今から楽しみで仕方なし!

みんなでガンガン盛り上げて行きましょう!

DSC_0094





DS KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):