本日 262 人 - 昨日 183 人 - 累計 316578 人
  • 記事検索

RSS

B'z Festival - Playback Vol.1 -  お疲れ様でした!


若干夜更かししてしまった太鼓です。

タイトルの通り…

昨夜はLIVE配信お疲れ様でした。

主催のココさんをはじめ、スタッフの皆様方、過去映像ではありますがLIVE出演したバンドさん方、本当にお疲れ様でした。

IMG_8767



中々の長丁場でしたけども。

一観客として最初から最後まで楽しませていただきました。

出演者として参加すると中々全てのステージを観ることできなくて。

このバンドさんこの曲演奏したのか!?って感じで新しい発見多々ありまして楽しゅうございました。



ただ、最近ちょいと多忙で家の事やれてなかったので、Fay'zの出番までは『~ながら』作業をしてました。

まぁ。

こんな感じです。

IMG_8781

IMG_8782



LIVE配信観つつ、ビール飲みつつ、シンク回りを綺麗に掃除しつつ…

IMG_8780

IMG_8783



不味そうなカレーを作ってました!!





Twitterで小出しにしてましたが…

具材を入れすぎ&かき混ぜ不足&何故か特濃牛乳を思い付きで入れーの。

見た目が大変〇〇〇なカレーが出来上がってしまいました。





しかも。

LIVE配信に夢中になっていたら途中からえらい焦げ臭くなりーの。

鍋の底がこんな状態に。

IMG_8784



もちろん綺麗にしてやりました。

IMG_8785




ワタクシ…カレーもまともに作れないようです…





そんな感じで1人ギャーギャーしながら観てたわけですが。

これはこれで良かったなと♪





企画者からすれば、チケット代等の費用面を今後何かしら考えていかねばならないのかもしれませんが。

利用者としては、自宅にいながら気軽にLIVE観戦ができるのは相当嬉しいんじゃないかなと。



もちろん。



ド迫力の生演奏を間近で観れるに越したことはないんでしょうけども。



家庭の事情でとか。

多忙でLIVEハウスまで足を運べないけど、後半少しだけなら観ることが出来そうとか。



通常のLIVEに併せての生配信も需要がありそうですね!



・・・てこれ、AARFes.企画では昔からやってましたね(笑)



もう少し広く周知されたら良いなぁ。










さておき。次回の企画はこちら。

B'z Festival Vol.4-1 Playback ~ GOODBYE TO GODDMAN ~

IMG_8768



7月19日(日)です。

Fay'zは17:20~





宜しくお願いします♪





Ds KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):