本日 22 人 - 昨日 221 人 - 累計 315566 人
  • 記事検索

RSS

ライブ&スタジオキャンセル相次ぐ・・・


何だか大変な状況になってきましたね。太鼓です。

タイトルのとおり。

当初は、対岸の火事、インフルエンザの延長線上、程度に騒がれていたコロナウイルス。

気が付けば、外出自粛要請が発令されるほど状況が切羽詰まってきました。





最新情報は逐一チェックするようにしてます。

これ以上状況が悪化することがないよう祈るばかりです…





さてさて。

当たり前ですが、ライブやスタジオのキャンセルが続いてしばらくスタジオに行けていない気がします。

前回のRED EYE ヘルプが最後かな???

家に電子ドラムがあって良かった。

ひたすらに練習中ですが、やっぱり本物叩きたいもんです。





さて。Rockからは離れますが。

ワタクシが好きなドラマー『Nikki Glaspie』がZildjian LIVEで演奏した動画がYouTubeにUPされていたのでご紹介です。

こういうジャンルも深めていきたい今日この頃。

色んなルーツの音楽をやらないとね。

Rockだけでは見えてこなかったものが多く、発見の連続です。







実際にLIVEを観に行った事がありますが、まぁ~サウンドが太くてタイトだし、とにかくグルーヴ感が半端ないドラマーさんです。

あと目力が凄い←関係ない

外出できないからこういう動画観て楽しんでおきます。





Ds.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):