本日 108 人 - 昨日 221 人 - 累計 315652 人
  • 記事検索

RSS

B'z Festival オフ会 in B'z Bar BLOWIN


昨日は非常に充実した1日にほくほくの太鼓です。

タイトルのとおり!

B'zFesオフ会のため、噂のB'z Bar『BLOWIN』に行ってきました!

MUSIC & BAR (TOKYO) BLOWIN'
東京都渋谷区幡ヶ谷1-6-5
https://tokyoblowin.jp/

IMG_7899

IMG_7902

IMG_7903





お昼過ぎにVo.Kemayanと合流し、割と有名なラーメン屋『ラーメン大河』へ。

閉店間際にどうにか入店してラーメンにありつけました。

背脂たっぷりこってり醤油ラーメン美味しゅうございました。

IMG_7898





ゆるーり車で幡ヶ谷入り。

集合時間まで時間に余裕があったので電車で新宿に移動し、ドンキで折り畳み傘を買ったり、楽器店のドラムコーナーであれやこれや雑談しながら見て回ったり。

時間前にBarの近くのマックで偶然にGt.KENTAと合流。

マックポテトSをちびちびかじってしばし休憩&時間潰してからお店へ。

少し早めに入店したので時間にまだ余裕あり。

スーパーファミコンが置いてあったので久し振りに「ぷよぷよ」をやるも、以前よりも確実に脳の演算スピードが落ちていて酷い事に。

これが歳を取るってことか。





ほどなくしてオフ会がスタート。

B'zFesとして、今後どのようにしていきたいのか、お酒を交えながらたくさんの意見が飛び交い、何だかとっても面白い状態でした。

演者としてもお客さんとしても。

とにかく応募が殺到していて全てに対応できる状態じゃないほどイベントが広く認知されてきたそうです。

それを踏まえ、過去の出演者の方々、B'zFesのレギュラースペシャルゲストであるベース満園庄太郎さんから広く様々な意見を受けておおよその方向性が決まったようです。

・・・

昨年のB'zFesも凄かったですが、今年はもっとぶっ飛んだとんでもない事になりそうです。

いや本当に。

一参加者の自分からは詳細をお話できませんけども、これが実現したらB'zFesは加速度的に認知度が増すでしょう。

初回は演者もお客さんも集めるのに苦労していたらしい本イベントも、モンスター級のイベントになること間違いなしだと思います。

この流れに吹き飛ばされないようFay'zも喰らい付いていかないと。

詳細については、随時、主催のココさんアカウントをチェックですよ。

@allrightfes





おおよそ話がまとまったところで、案の定、セッション大会に移行です。

演者が揃ってるので割とすぐに何でもできましたね(笑)

IMG_7910

IMG_7919

IMG_7914

IMG_7916

IMG_7904





元ホテルシェフのマスターが作るお酒もパスタも美味しく、とっても素敵な夜でした。

こちらは帰り際に食べたゴルゴンゾーラ何とかパスタです。

IMG_7921





終電時間等を考えると、せっかく楽しいイベントも早く帰らないといけず。

それは勿体ないのでワタクシはメンバーのために車を出しました。

本当はウイスキーロックを飲みたいところでしたが、まぁ、それはまた今度にでも♪

今回は、過去にFay'zのLIVEを観てくれたお客さんがいまして、セトリとか演奏とても良かったですとお褒めのお言葉いただきました。

あまりそういうことを言われたことがないので、何となくこそばゆい感じでしたけど、こうやって応援してくれる方がいることは本当に励みになりますね。

お陰様でゆっくりお話することもできましたし、本当に素敵な時間でした。

さて。次はいつ行こうかな。

昨日の今日なのにもうあのお店に行きたい自分がいますね(笑)





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):