本日 147 人 - 昨日 184 人 - 累計 312794 人
  • 記事検索

RSS

jazztronik 初LIVE観戦!


仕事納まった太鼓です。

今回は大変ありがたい事に9連休の年末年始です。

早くも。

油断しているとぼーっとしている時間があったり。

時間を無駄にしないようにせねばです。





さて。

昨日は『jazztronik』を観にビルボード東京まで行ってきました。

jazztronik(公式ページ)
https://jazztronik.com/

↑トップページから曲の視聴ができます♪





はじめて聴きましたけど、控えめに言って最高でした。

曲がいちいち綺麗で神秘的だし、はじめてでもとても聴きやすいし、演奏陣の超絶演奏技術と言ったらまぁ…

始まりから終わりまで本当にあっという間でまだまだ聴き足りない感じでした。

ワタクシやはりドラマーだけあって。

いつもドラムの音を集中的に聴くんですけど、今回は曲全体が自然に耳に入ってくる感じで久々に完全に客観的に曲を楽しんで聴きた気がします。

前半はインスト、後半から歌手を呼んで歌ありの構成。

そっち方面のジャンルに詳しい後輩君曰く、jazztronikさんは映画音楽のようなものを目指しているそうな。

曲を視聴すると分かりますけどジャンルが幅広くて引き出しの多さに驚きます。





今回は、翌日の心配もする必要ないって事でお酒を飲みました♪

普段は飲まないんですけど年末ですからね!

IMG_7804

IMG_7807

IMG_7806





ビルボード東京のこのお洒落感と高級感!凄いですよね♪

そして見てください。

この重厚な「ザ・ロックグラス」感満載のロックグラスに、アイスピックで削ったであろう大きな透明なロックアイス!

ウイスキーは確か竹鶴14年?って書いてあった気がします!

ラーメンよりも高いウイスキーは美味しゅうございました♪

IMG_7809

IMG_7808





ライブ終了後は後輩君と一緒に焼肉屋へ。

1年お疲れ様って事で割と高めのお店に…お金が…

IMG_7811

IMG_E7812





そしてこちらにもありましたウイスキーロック!

これはVo.Kemayanがおすすめしていたウイスキーでは?

竹鶴よりも若干攻撃力高めな感じ?がしましたけど相変わらず美味しゅう♪

IMG_E7810





途中割と酔っ払ってかなりふわふわに。

常磐線に乗って座席に座り、ふと顔を上げたら最寄り駅に到着してました…

あれ?時間が飛んだ…

むしろ最寄り駅でちゃんと起きた自分を褒めてあげたいもんです。

そのまま酔い覚ましに歩いて家まで。

素敵で楽しい1日でした。

jazztronikさんのライブは次回も是非行きたいもんです。





そして本日は身体が重い…若干飲み過ぎました…頭痛が…

今日はゆるりします。





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):