本日 65 人 - 昨日 221 人 - 累計 315609 人
  • 記事検索

RSS

AARFes. B'z Festival Vol.4 -day2-


無事に終了しました表題のイベント。

川崎セルビアンナイト初入場!
会場内は広くて清潔!
凄腕PAさんがいたのか外音バランスが良すぎたし、迫力サウンドなのに耳が痛くないとか最高か・・・





今回もB'z愛で溢れた最高で素敵なイベントでした。

主催のココさんをはじめ、スタッフ及び共演の皆様、スペシャルゲストの御三方(田中一光さん、黒瀬蛙一さん、満園庄太郎さん)、そしてお客さん方、本当にありがとうございました。

とにかく大盛況に終わりましたね。

回を重ねるごとにどんどん大きくなっていくこのイベント。

一体どこまで行くんでしょうか…





Fay'zは今回初のアコースティック形式でライブでした。

Ba.TATSUはお家の事情で今回はお休みでしたので、残りメンバーで頑張りました。

普段とは違ってゆるーい雰囲気でB'zサウンドを楽しめたのが良かった♪

お客さん方も一緒に歌ってくれて本当にありがとうございました。

セットリスト↓

1.HOME
2.裸足の女神
3.夢のような日々

EKnIWKQU8AAHNor

EKq1DHIVUAAUo_n





個人的ハプニングとしては…

当日朝、案の定少し寝すぎまして、玄関先にこまごましたものを忘れるという失態を。

とくに大事なスネアスタンドを家に忘れてしまい、途中、川崎駅近くの島村楽器まで買いに走ったのは良い思い出になることでしょう。






今回はご一緒したことあるバンドさん方が大半でしたが、どのバンドさんも着実に以前より抜群に技術もステージングもパワーアップしていて素敵でした。

打上げの時に一部の共演者と話をしましたが、プロの生演奏や生き様、人柄、音楽へのアプローチの仕方なるものをですね。

間近で見て聴いているのが大きいのかなと。

ステージングの仕込みの綿密さとか、参考にしなければならないこともたくさん。

進化のスピードが速すぎて焦ります(笑)

置いて行かれないようFay'zも油断なく頑張っていきますよぅ!





こちら会場の様子↓

人が増えましたね~来年も既に開催が決定しているようですが、さらにもう1段階大きな会場を抑えていると聞きました。

今後が本当に楽しみです♪

裸足の女神 お客さん2

B'z Fes Vol.4 day2_191201_0121

B'z Fes Vol.4 day2_191201_0119





あとは恒例のスペシャルゲストとの記念撮影ですね!

凄いドラマー2人に囲まれて僕は幸せでした♪

左が田中一光さん、右が黒瀬蛙一さん、ですね。

B'z Fes Vol.4 day2_191201_0124

DSC_0094





そういえば。

今回はお客さん方も多数参加の打ち上げでしたね。

皆さん楽しそうで何よりでした♪

ちなみにこちらは、ROCKROCK姉妹店である「やすきよ」さんのケータリング↓

B'z御本家の松本さんがとても好きだとか。

打上げもB'z尽くしですね♪

EKn7nlXVUAECYEV





さてさて。

次はどんな楽しいイベントが待っているかな。





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):