本日 100 人 - 昨日 300 人 - 累計 316716 人
  • 記事検索

RSS

MUGEN ROCK FESTIVAL 無事に終了しました!


北秋川自然休暇村にて…2日間に渡るキャンプフェスが無事に終了しました!



音楽好き社会人達による全力の屋外フェス。

主催・運営の方々のご尽力により事故・怪我等もなく無事にやり遂げる事ができました。

主催のココさんをはじめスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

楽しく素敵な時間を有難うございました。

微力ながらスタッフとしてお手伝いできたこと嬉しく思います。





そして。

Fay'zのセトリはこちらです↓

1.アラクレ
2.ギリギリCHOP!
3.夜を明けないで
4.Lair!Lair!
5.兵、走る
6.愛のバクダン





LIVEの写真です。



DSC_1976



DSC_1970



この写真が意外と好きです↓

連日の仕事、朝方4時までの飲み会、無限の体力を有する子供の相手、ステージ本番で全てを出し切った表情してます(笑)

DSC_1988





そしてこちらがセッションの様子です。



DSC_2214



DSC_2175



こうして改めて見ると…

リズム隊が満園庄太郎さん黒瀬蛙一さんとか贅沢すぎますね。





最後はみんなで写真をね。

DSC_2280





本当に素敵で濃い2日間でした!

皆さんお疲れ様でした!




Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):