本日 297 人 - 昨日 183 人 - 累計 316613 人
  • 記事検索

RSS

5/3(金) B'z Night 無事終了!


近所の24時間スポーツジムに入会した太鼓です。

幽遊白書の戸愚呂弟5%を目指して鋭意筋トレ中でございます。

B'z元サポートドラマーのシェーンガラースみたいに、引き締まった身体を造って、上裸でドラムを叩いてみたいものです。

今年の夏の目標にしようかの!





さて。

あれから時間が結構経ってしまいましたけど、表題の件です。

5/3(金) B'z Night – 2nd BEAT – in MELODIA Tokyo

満園庄太郎さん、黒瀬蛙一さん、MELODIA Tokyo代表の畝沖さん、そしてスタッフや共演者、お客さん、あの日あの場にいた皆様大変お疲れ様でした!

おかげさまで非常に楽しく素敵な1日でございました。





以前にもチラッと書いたかもですが、イベントの内容が濃すぎる時っていつもブログの手が止まるのです。

あの日の感動を上手く文章にしきれなくていつもモヤモヤしてる。

実は、大体こういう時ってブログ文章を作っては消して造っては消して、心が折れてそのまんまっていうパターンだったりします(笑)

しかも。

ギターのKENTAさんがHPトップに写真や感想等すでに書き込んでいますからね。

語りきれなくて本当にすいません!

ワタクシのスキル不足でございます・・・

FacebookやTwitter等、各所で参加者方のブログや感想等を拝見しましたが、まぁ~イベントがいかに楽しかったか、内容濃いけどシンプルかつ分かりやすく書かれていて凄いなと。

ですので。

今回は写真を適当に貼り付け&シンプルコメント形式で今回は乗り切ろうと思います!

決して妥協ではありません。

文章能力がないので写真でごまか・・・分かりやすくまとめた次第ですよぅ!



20190503

素敵なポスターですよねぇ。どなたが作成してくれたのか把握してませんが本当にありがとうございます!かっこいい!



IMG_6408

MELODIA Tokyoの出入り口はとってもお洒落!
色んなライブハウスのドアをくぐってきたけども、ドキドキ感はBEST3に入るやも。



19-05-04-21-52-02-470_deco

トップ画にもあった素敵写真!
これは自分もお気に入りでございます(ワタクシ写ってないけど)



IMG_6479

こういうワヤワヤした雰囲気大好き(笑)
B'z大好き仲間同士で楽しそうな写真は本当に心が和みまする。



IMG_6483

他にも素敵写真たくさんあるのだけど、写真たくさんすぎるとわけわからなくなるのでこの辺で…

バンド写真はどうした!?←





さて。今年はイベントいっぱい!

随時、カレンダー更新していきますので宜しくお願いしますでっす!





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):