本日 86 人 - 昨日 221 人 - 累計 315630 人
  • 記事検索

RSS

RED EYE LIVE


先日、遂にダイエットに成功した太鼓です。

身体が軽いです。

ズボンがずり落ちそうで歩きにくいけど嬉しい。

昨日はチートデイでたらふく久し振りにたらふく食べたので、今日からまたダイエットというか…リバウンドしないよう運動再開!

引き続き身体引き締めます!





さて。

先日は、御徒町JAMSESSION で最近ご一緒しているギタリスト佐藤さんが所属するB'z Tribute バンド『 RED EYE 』のLIVEを観に行ってきました。

場所は渋谷adm!

はじめて行きましたけど…飲食店と併用の出入り口のせいか、かなりの初見殺しでしばらく迷ってましたね(笑)

おかげで出番ギリギリに到着でした。

危なかった…





とりあえず。

Vo.×1、Gt.×2、Ba.×1、Dr.×1、Key.×1 の計6名。



IMG_6231



IMG_6238



IMG_6232



編成が豪華でしたね!うーん羨ましい!

人数然りサウンド然り「豪華」な中にもちゃんとバンドとしてのまとまりがあって、とても心地良く楽しませていただきました♪

色々参考になりますた。

何度も言ってるけど間近で生演奏「観る」の本当に大事。

自分にはこれが足りないとか。

これは間違いじゃなかったとか。

色々気付きを頂いた1日でしたね。





ちなみに。

セットリストは、有頂天とかLOVE PHANTOM、IT'S SHOWTIME!!、とか好きな曲ばかり。

LOVE PHANTOMのイントロで弦楽器陣のドラムレスユニゾンは凄かった。

よく合わせたなぁと思わず聴き入っちゃいました。

今度は対バンしたいものです。

次は何の曲を演ってくれるかなぁ?





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):