本日 17 人 - 昨日 221 人 - 累計 315561 人
  • 記事検索

RSS

ポリコーン12執念記念~ぶり返る茶番 2019~


糖質制限中の太鼓です。



B'z Festival Vol.3 についてブログを書きたいところではありますが…

こちらは写真や動画がまだ完璧に整っていないのでまた後日に改めて!

今回は、昨夜行われたポリコーン12執念(※誤字ではありません)記念イベントについて書きます。

Fay'zとして出演したわけではないのですが、気が付いたら会場に全員集合していた面白い状況だったのでご報告!





地元パークダイナーで行われた今回のイベント。

ワタクシとKENTAさんは、Tea☆SQUSRE(T-SQUARE)で出演しーの、KemayanさんはドラマーとしてBED WARRIORS(RED WARRIORS)で出演しーの。

TATSUさんは、お客さんとしてイベントの最初から最後までいてくれました。




Fay'zメンバー全員揃っているのにステージでご一緒しない違和感と言ったら。

お互い違う一面が垣間見れて新鮮でございました。





BED WARRIORS ↓

2019211  PARKDINER_190212_0014



Tea☆SQUARE ↓

2019211  PARKDINER_190212_0006



おまけ ↓

2019211  PARKDINER_190212_0021





みんな楽しそうで何より♪

他の出演者様方、さすがベテラン勢で余裕のあるステージング見事でした。

Tea☆SQUAREでは、個人的に色々と課題が残ってしまったステージでしたが、その分色々と発見も多かったのでヨシとします(笑)

当たり前ですけど。

メンバーやジャンルが違うとこれまた意識するとこが変わるわけで。

しばらくは地味な基礎練習を黙々とやることになりそうです。



これをFay'zにも還元できたらいいな。



とりあえず。

身体に疲労が溜まっているので今日は早めにお休みしますぜ!





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):