本日 106 人 - 昨日 166 人 - 累計 316239 人
  • 記事検索

RSS

満身創痍

こんばんみw




本年もFay'zをよろしくお願いします!!




私、非常に疲れておりまして・・はい・・・・・


なんと年末年始日曜以外休みなーーーーし・・・・

25時に寝て5時におきる毎日・・・・・・・・・・・


まさに慢性の満身創痍ですわ・・・・・・



これからライブも目白押しだというのに・・・

この身体・・・・・


昨日リハだったんですが、搾り出してやっと声が出る感じ・・・

やばいね・・・



でもやっと仕事も落ち着き始め、解放されましたwバンザーーーーーーーイ!!

まずは13日のコピーナイトまでに体調を整え、2月2日の小岩に向けての練習・・・・

最後には2月11日に久しぶりにレッズのコピーでドラムを叩きますので調整・・・・・・


まぁ充実と捉えて前向きに処理していこうと思います・・・・・

その間仕事ではSEとして設計・開発から保守まで・・・・・・

その他プレゼン資料づくりも控えておりますwww


まあサラっとこなし最高のステージを見せる予定です・・・・・

ええあくまでも予定です・・・・

人間イメージが大切ですから・・・・・



駄目だったら笑ってくださいwww




まあこれ見てくれてる方々・・・・

感謝しております・・・・・


ぜひライブに来てください・・・・・

待ってますよ・・・・・


Fay'zのロック魂しっかり見てくださいな・・・

そこんとこヨロシコ!!!



Kemayan☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):