本日 112 人 - 昨日 72 人 - 累計 316079 人
  • 記事検索

RSS

最近のマイブーム


イマイチ調子の上がらない太鼓です。

寒いから?

身体が冬眠したがっているのが自覚できます・・・雪国には住めないなこれ。





さて。本日は「マイブーム」について。

安い舌&若干の味音痴ゆえ,余程の事がない限り,食べるもの全部美味しいと感じるワタクシでございますが。

意識高らかに「食」にこだわってみようかと。

最近はずっと安い肉と魚と野菜で,買うものはいつも同じものだったので,普段買わないようなものを買ってみた。

こだわり過ぎると続かないので,まずは手軽に食べられる軽食をば。

<購入したもの>

・クラッカー
・クリームチーズ(オーストラリア産)
・生ハム(オーストラリア産)
・サルサソース(甘口)





今回はこんな感じ。

最近夜に寝付きが良くなるよう赤ワインを購入して飲んでます。

お酒弱いので小グラスにほんの少しだけね。

でも少しだけかじるものが欲しくて・・・
クラッカーにサルサソースとクリームチーム,生ハムを乗せて完成!超手軽!

これまた美味しいのが良い良い♪

食べ過ぎないようにセーブするのが若干しんどかったり(笑)

しばらくはコレで夜のおつまみ充実しました。





少しずつレパートリー増やしていきます。

普段の何気ないひとコマに少しだけ彩りをね。





DS KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):