本日 155 人 - 昨日 183 人 - 累計 316471 人
  • 記事検索

RSS

ドラマーですよ

おつカレーライスww


最近シンガーとしての活動が目立ちますが私、ドラマーですから!!
ざんねーーーん!!


まあドラマーとしての活動が盛んだったのが19から31くらいですので・・。
ボーカル暦が追い越した形になってるッスww

その後は趣味で先輩のバンドにたまーーーに参加したりですねぇ・・・。
最近ぜんぜん叩いてませーーーん!!


実は来年くらいからRed Warriorsのコピバンやるんですが・・・・・。
久しぶりなもんで調整に入ろうかと思っております。

んで昔メインで使っていたブラスの6.5引っ張り出してきました。
コンマ君(Red'sのドラマー)やるならこれでしょ!!

コピーやるなら同じ音出すのは当然のことですから!!!!!!
DpIbPFGU8AE9CiR

Red'sは再結成もしましたがコンマ君は参加せずでがっかりしておりました。
コンマ君再現しますよー!!大好きで昔死ぬほどコピーしたんで・・・。


ついでなんで好きなドラマーや影響を受けたドラマー書いておきます。

日本人から・・高橋まこと・小沼達也・大山正篤・樋口宗孝・菅沼孝三・則竹裕之・PON・黒瀬蛙一・真矢・そのほか多数

外国人から・・トミーリー・ジョーイクレイマー・マットソーラム・ボンゾ・イアンペイス・ヴィニーポール・マークポートノイ・テリーボジオ・オマーハキム・コージーパウエル・パットトーピー・チャドスミス・トミーアルドリッジ・その他多数


ドラマーって色々ですよね・・一番同じ譜面の中で色が出やすいポジションじゃ
ないでしょうか?

バンドってまずボーカル変わったら別物になってしまいますが、つぎはドラムですかね・・・。

リズム感・テクニック・センス・パワー・パフォーマンス・スピードなど・・。
どの楽器にもある要素ですが一番音に出やすいのがドラムのような気がします。

ちなみに私は魂感じる人が好きですね・・上品なドラムは嫌いです・・。

クセがあっていいと思います・・逆に無いと誰でもよいことになりますしスタジオミュージシャン系ってことになるんですかね?

わたしはロックスター系が好きですから、上手いにこしたこと無いですけど、そのバンドのことが分かっていて、バンドをよくすることが出来て、聴いても見てもワクワクするようなドラマーが大好きです!!

まあとにかく、ガツンと来るドラマーが大好きですね!!!
ズドン!ときてスターン!ケターン!ときてビシャーン!!ズドドドドーンダダダダダダーンドンツコパーンツコドタツコパーンタカドロロタタンタドドタタツドロロタタツタジャーーーーン!!!!!!


また何言ってるか分からなくなっちゃったww
爆破!!


チェンジアップからがんばるか・・・・・・・・・・。


またね


Kemayan☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):