本日 91 人 - 昨日 166 人 - 累計 316224 人
  • 記事検索

RSS

夢じゃなかった

今晩ワンタンメンの巻w



いやーあの夜から約1週間が経ちましたな・・・・。


IMG_5344
そう!このよるですわ!



サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!

もうとにかくすごいのはプレイだけでなく1人の人間としてもほんとに最高でした!!


元B'zサポメンの伝説のお二人・・

満園庄太郎氏&黒瀬蛙一氏ですわなwww


お二人のお気遣いもあり、本当に楽しいイベントでござんした!!


Fay'zもオープニングアクトを勤めさせていただきました!!
IMG_5346
B´z Night 20180929_180930_0082
B´z Night 20180929_180930_0085


ここでの絆を今後もいかしていきたいものですww

もちろん!Fay'zを見に来てくれた方々との絆も大切にしていきますよ!




まぁ写真いろいろ貼っときますwwww

IMG_5279
アコースティックコーナーではうちのリズム隊も大活躍!!



IMG_5281
黒瀬氏と仲良くセッティングしているKANZO氏



B´z Night 20180929_180930_0059
リハが一番楽しい説を説く満園氏



IMG_5284
同級生が発覚した二人!!!



IMG_5285
ドラムをバックにツーショット!!!



IMG_5310
なんとB'z軍団のものまね芸人の中村氏も登場だ!!!





最後はFay'zとの記念写真です!!
B´z Night 20180929_180930_0022




さて私たちは何か功績を残せたのであろうか?


まだまだ期待に答えますぞい!!!!




次はオルフェウスだーーーーーーーーーー!!!!


Kemayan☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):