本日 182 人 - 昨日 183 人 - 累計 316498 人
  • 記事検索

RSS

コピーナイト

どうも!自称ロックシンガーですww

昨日のライブお疲れ様でした!!

これなかった方はトップページの動画をご覧ください!!!



て言うか・・・・。
面白いことがありましたwww

とりのバンドがラルクのコピバンだったんですけど・・・。

なんと、そこのドラマーが20年前の私の弟子でしたwww

声をかけられ崇拝された感じだったんですが・・・。
ごめんなさい正直うろ覚えでした・・・・・。

でも話をして、彼のプレイしている姿を見ているうちに、思い出してきましたよ・・。

その頃私、現役バリバリで、ありがたいことにそこそこ高い評価もいただいていたので、4人くらいにドラム教えさせていただいていました・・・・・・。

しかし内容はまったく覚えていないですわwww

わずかな期間だったと思いますが、弟子の晴れ姿に「立派な良いドラマーになったな」と感動しておりましたよwww

あまりにも記憶がぼんやりだったので・・・・。

私がその頃、なにを教えていたか逆に聞いてみましたwww

どうやらメカニカルとしてストロークやチェンジアップ的な基礎を、プラクティスとしてそれらを応用した私のジャムセッションプレイをを見学させていたようでした・・・。

私はプロにはなれませんでしたが、プロの先輩方々から教えてもらったことがたくさんありましたから、そんなことも教えていたんでしょうねぇ・・・。

終わった後「良いドラマーになったな」って声かけたら、超恐縮されてしまいました・・・・。

その後思い出話に花が咲きましたwww


しかし20年前、数えられるほどしか教えてないのに、しっかり覚えていてくれて、「凄くためになりました」って言われると本当に涙が出るほどうれしかったですねぇ・・・・・。


まあ何がいいたいかと言うと、
やっぱ音楽って、バンドって、ロックって・・・・・。

実に素晴らしい!!!



帰りにココスでこれからのことを打ち合わせしましたよww

これからのFay'zを乞うご期待!!!



Kemayan☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):