本日 148 人 - 昨日 166 人 - 累計 316281 人
  • 記事検索

RSS

春・・春・・春・・

どもども・・・。
目鼻汁来蔵ですwww

いやー春の訪れですなぁ・・・。
しかし、こう急に暖かくなると出かけるときの服装とかも悩みますね・・。

もうダウンとかコートだと見た目的にも暑苦しいと言うか・・・。
実際寒くても気分的に春っぽいので白っぽいの着たくなったりねぇwww

いやいいんですよ、いい季節なんです・・えぇ・・花粉さえなければ・・・・。


花粉症の方いますか?
きてますよね?
目もかゆいし、鼻も出るし・・・。

やっぱあれですか?アレグラですか?(なんかパット見アラクレみたいwww)
個人的には一番無難な気がします。
まぁ人それぞれ、合う合わないってのもありますからねぇ。
私は色々試した結果、アレグラに落ち着きましたかねww

目薬はマイティアが合ってますね、すぐかゆみがおさまりますし・・。
いやぁ色々あるじゃないですか、ヨーグルトとか生活習慣とかその他諸々・・。

続けばそれも効果的なんでしょうけどね、現実的に考えてもやっぱ薬に頼っちゃいますねwww

でも私花粉症暦40年ですからwwなれてるんで大丈夫ですwww
とはいえ、B'z唄うには厳しい季節になりました・・・。

これ見てる方々の中に花粉症の歌い手さん、いらっしゃるんですかね?
どうやってこの時期乗り越えてるか気になりますね、はい。

是非ライブであったら声かけてくださいねwww

でもいい季節になりましたね・・花粉さえなければ・・・・。




Kemayan☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):