本日 47 人 - 昨日 183 人 - 累計 316363 人
  • 記事検索

RSS

出てきた

どうもケマヤンです!


あれ?普通じゃダメですか?この件楽しみな人いたんですかね?

まあいいでしょう、今日はお疲れモードなんでさっぱりいきますよ。

前に、ビリーシーンと会ったことがあるって書きましたけど…覚えてます?
写真出てきました!

attachment00(6)
真ん中牧師姿のビリー、その右隣の茶髪で長髪が当時の私です。
ひそかに左隣はパークダイナの岡野氏。

もう20年経ちました・・・・・・・・。

そしてFEEL SO BADのギタリスト倉田冬樹氏との2ショット。
attachment01(5)
つくば市の某スタジオにてジャムセッションしたときの写真。

結構気に入ってもらってたんですけどね・・私の努力が足りませんでした・・。


そして、サインしてもらった愛用のギターです。
attachment01(4)
グレコのファイヤーバードですね・・貴重なものになりましたぞ!!

・・・・・・・・・・・

あーそーです、察しの通り・・

写真貼ってごまかしてますけど?なにか?









まぁこんなひもあらーね(>_<)
すんまそんっ!!


Kemayan☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):