本日 165 人 - 昨日 221 人 - 累計 315709 人
  • 記事検索

RSS

感動してますか?

人生は欠けたる物を埋める旅…。

何とか更新してます…ってかブログって何を書けばいいのでしょうか?

では、また明日……。




えっ?そりゃないだろって? 確かに…書きますよ、つまらなくても知りませんよ!

それじゃえっと、みんな人生楽しみたいですよね?

人生って、感動探しみたいなもんじゃないでしょうか。
そのために、聴いたり見たり食べたり出逢ったり話したり触れたりするんじゃないでしょうかね…ええ。
良くも悪くも、泣いたり笑ったり……。

最近子供のころみたいには感動できない自分がいやですね。

子供の心が粘膜だとしたら、育つにしたがって皮膚になり、やがて硬い足のかかとみたいな角質へと変わって感じなくなるんじゃないでしょうか?

より強い刺激をーっみたいな…。
私は是非感動させる側になりたいですね。その硬い角質の奥へと踏み込んで、心を揺さぶりたいですww

きっと、そんで音楽やってるとこもあるんでしょうねぇ…でもそのためには、まず自分がたくさん感動しなくてはなりませんからね。

こんな時代ですからねぇ、機械仕掛けでデジタルで便利だけどなんかどこか冷たくて…人に気ぃ使って言いたいことも我慢して…。

これからどんどん自動化になって人工知能とか進んでいくんでしょうね。

でもAIに負けないところもありますよ…私が思うにそれはゼロから1を創り出すこと、そう、創造ですね。

それは人を感動させることでもありますからねぇ。 感動は心を動かし、心が動けば人が動くということですね。

はい、そう信じたいです。音楽にはそんな力があると……。

次のFay'zのライブ、まだ決まってませんが是非見に来て欲しいものです。
こころの叫び聞かせますよ! 伝わるかどうか分からないですけどwww

年々熟成されていくFay'zのパフォーマンスを是非感じに来てくださいね!


ところで皆さんは、最近感動してますか?


明日はリハあるんで更新は夜中かな?


Kemayan☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):