本日 34 人 - 昨日 183 人 - 累計 316350 人
  • 記事検索

RSS

実は私

実は私、ドラマーなんです。

えっ?知ってるって?
最近は歌手活動ばかりで、自分でもどっちが本職か分からなくなっていました。

いや、ドラマーでは結構やってましたよ。
某音学院に通っていたり、プロの方とセッションしたり、コンテスト全国出場を2回ほど果たしたり、ベストドラマー賞をいただいたり…  まあ、過去の栄光ですな。

ふと当時を思い出しました…懐かしいばかり。
是非歌のほうでもガツンとかましたいものですなww

ドラマーとしてはいろんなコピーをしましたよ、歌ではB'zだけですけどw
ストーンズ、ビートルズ、ツェッペリン、パープル、オジー、AC/DC、サパス、モトリー、エアロ、ガンズ、エクストリームその他諸々邦楽も入れるとまあとても書ききれませんな…。

そのおかげかB'zやってるとどんな絵が欲しいのかなんとなく分かります。
「絵を見て音を奏で、音を聴き絵を描け…」これプロの先輩に教わったんです。
んー実に良い言葉ですなぁ。

他にもありますよ、「コピーってのは生き様をコピーすることだ、譜面に書いていないところをコピーしろっ」とかw まあ小出しにしますww

あとこんなのもありました「自分のパートは聴くな!」…なんのこっちゃ?
まあ今なら分かりますよ、背景への関心がより深い本質への理解をもたらすと言うことですね。なぞなぞかいなww

おっと、徒然なるままに書いてしまいましたが終了します。
目指せ毎日更新VS三日坊主ww
またあした!Don't miss it!

Kemayan☆



コメント
[1] KemaYome | 2018/02/07 17:35
え?歌はB'zだけ??
ジャイアンもコピーしてるじゃん!!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):