本日 129 人 - 昨日 184 人 - 累計 312776 人
  • 記事検索

RSS

諸々状況報告ですのん


10月は休日出勤が多かった太鼓です。

ようやく落ち着きました。

今日は久し振りに家でゆるり過ごす休日でございます。

さて。

最近の太鼓の状況をざっくりと近況報告しますですのん。





(1)新曲大量導入!

セトリはまだ秘密ですが・・・持ち曲総入れ替えを実施致しました。

次回LIVEも未定ですけども着々と次の準備を進めております。

『brotherhood』辺りの過去の曲を演奏することが多かったように思いますが、今回は気分一新で本当に最近の曲を演奏予定です。

宜しくどうぞ!





(2)新ipad購入!

2年前に携帯メイン機と一緒に購入したipadは、うちの猫の会心の一撃により湯船に浸かりました。

風呂に半分だけ蓋をしてその上にipadを置き、湯船に浸かりながらまったりYouTube観るのが好きなんです。

蓋が暖かいからか、毎回猫も蓋に乗ってゆるり寝るのが日課なんですけど、たまたま猫の定位置にipadを設置したら気に食わなかったらしくて。。。

とりあえず2年経過したので、料金プランの確認ついでに2台目の2代目!契約してきちゃいました。

色々と快適・・・最高です♪

019eb682472682188dd8dc4200bb09199323784e3b

018e1557657295081cf560bb542c306e0077c2f02d





(3)胃カメラ&大腸カメラ

既に報告済みですけど『特に問題なし』でした。

ただ、大腸カメラを入れる際、やっぱりカメラが中々奥に入らなくて(腸は曲がりが多いため)かなり強く押し込まれた関係で、お尻の穴が未だちょっと痛いでございます。

当日検査前の下剤(アクエリアス味2L)は意外と美味しく飲めました。

01249fc8f15fcd2e0e7a101be6e2ee4396aeb65bd2





(4)清六屋ラーメン

土浦駅前に『清六屋』というラーメン屋があるんですけど、ここのつけ麺がめちゃくちゃ美味しかった♪

最近なぜかハマり気味。

ラーメンは好き嫌いあると思いますけど、Fay'zメンバーはこういう味が好きなんですよね。

豚骨醤油がベースですが、担々麺の評価が非常に高いお店でもあります。

一度ご賞味くださいませ。

01361f6d8800b2f02a39c1d4d140756f12d4e32377





(5)残業しなくなりました。

色々と一段落してきて残業しなくても仕事が回るようになってきました。

何だか最近、上司や先輩方のために自分の時間を削ることが馬鹿らしくなってきまして、8割完成でスピード重視を心掛け、とにかく時間内に収めることに全力を注いでみたんです。

驚くほどの効率UP!

残業すれば良いっかって考えがある時点で効率下がっているがよく理解できました。




とりあえずこんな感じ!

Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):