本日 9 人 - 昨日 300 人 - 累計 316625 人
  • 記事検索

RSS

他愛のない話なんすよ


たまにはB'z以外の楽曲をしっかり聴いてみる。

最近は、ドリカムとかSuperflyとか、心地良いリズムが多いアーティストさんのLIVE映像を好んで観てます。

ロックとはまた違った心地良い楽曲のグルーブ感が素晴らしい。

ドラムはバンドの屋台骨とはよく言ったもんです。

ギターやキーボードがどんなに良い演奏をして、ボーカルが感情込めて歌を届けてみても、ドラムがしょぼかったら届かない。足元空回り。

ドラムの面白さ再認識。

演奏力はもちろんだけど、演者の人間性やその日の体調や気持ちが音に如実に反映されるドラムはやっぱり面白いもんです。

演奏は生もの。その時その瞬間で違ってくるもの。

ますますのめりこんでしまうなぁ。





話変わって…10月仕事が落ち着いたらそろそろBBQやりたいな。

秋の旬の食材!肉!魚!

大自然の中でゆるり美味しいものをつまみつつお酒など飲みたいもんさね。

そういえば。

Fay'zメンバーでBBQってやったことないな。

みんな何だかんだで家が遠いからお酒飲むとなるとこれまた場所どうすっぺか悩んでしまうね。





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):