本日 155 人 - 昨日 133 人 - 累計 312618 人
  • 記事検索

RSS

コミュニケーションツール


弟達に触発されて大量のゾンビと戦うゲームを購入した太鼓です。





イメージとしては、バイオハザードをもっと肉弾戦にした感じです。

超グロイですし臓物飛び散る感じです。

ゾンビの数の割には操作キャラクターのスキルが低すぎて、ちょいと囲まれるとゲーム下手な自分はすぐに囲まれて詰みます。

1人じゃ絶対にやらないゲームです。。。





ただ最近のゲームは凄いですね。

ネット環境さえ整っていればオンラインで協力プレイが可能ですし、フレンド同士のみイヤフォンマイクを繋いで会話ができてしまいますからね。

クレジット払いでわざわざお店まで行かずともゲームソフトが購入できてしまう手軽さもあり。

さらには、弟達がやっているゲームの画面を自分の画面に表示して観戦するなんてこともできましたよ。

ゲーム業界も日々進歩してるんですね。

ちなみに、ゲームは苦手ですけど、遠く離れた弟達としょーもない会話しながらワイワイ進めるゲームも良いもんですわ。

まぁ、僕の中で「ゲーム」というのは、弟達とのコミュニケーションツールとして使用する感じでございます。







音楽以外のイベントも大事にしていきます。





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):