本日 182 人 - 昨日 221 人 - 累計 315726 人
  • 記事検索

RSS

かすみがうらマラソン!


本日は、かすみがうらマラソンに参加してきました。



ただ走るだけでは面白くないと思いまして。

何年か前に別バンドで衣装用に購入したムラサキオオカミの着ぐるみを着用し、10マイル完走してきました。



01b6c4a732fee7ed07b15501eeb3d5cd9d47c16dc7



01c0cb0f7ecef6fb0e4cbcbd1e1526c04578a0ea83



01928ee059b358acca9871c13aee21f38996d43ce1



0188a87da00f77e73f15872fad4b9399cf9a5e8753



元々、冷え性+低体温のせいか、他のランナーが出発前から半そで半ズボンでいる中、自分だけかなり着込んでそれでも寒いって言ってたくらい寒がりなので、着ぐるみは正直丁度良かったですね(笑)

完走後もしばらく着用してたくらいです。





また次回も参加したいですが、フルマラソンはやっぱり無理だなぁ。

10マイルくらいが丁度ヨシ!





さて、身体休めて明日に備えます。





Dr.KANZO



コメント
[3] KANZO | 2017/04/29 10:35
>KemaYomeさん

社会人になると体力の衰えを実感しますよね。
夜にジョギングしたりボルダリング行ったりとかなり意識して身体を動かすようにはしているんですけどそれでもやっぱり。

子育て大変かと思いますがどんどん身体動かしていきましょう!
[2] KemaYome | 2017/04/17 06:16
ちなみに、2号はポテトが好きだから、この参加賞?完走記念品?は喜びそう!

まあ、10マイルも走れる体力は2歳半にはないと思いますが...笑

ちなみに、Kema一家は昨日ケンタッキーを食べました(^^)/
[1] KemaYome | 2017/04/17 06:11
Kema2号と公園ではしゃぐと、夜にはぐったりの子育てお疲れ中のKemaYomeです(( _ _ ))..zzzZZ
ソフトボールに青春を捧げていた時は毎日プロテインを飲んで5kmを走ったり、ただでさえ辛いノックも下手だった私にはボール拾い状態で、日々ボールを追いかけていたのに、今では体力が全くありません...
2号の方が、私の何倍も何十倍もあります(´-`)
散歩や公園で遊ぶのは好きだし、ランニングもしたいけど、やっぱり年を取るにつれて体力は落ちますね...
ライブでヘドバンしたり、跳んだり拳を振ったり、叫んだり...何年もブランクがあるから、それまた疲れそう(-_-)

ちなみに、今回のFay'zライブもお留守番です(^^;)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):